銀座カラー吉祥寺北口店

銀座カラーのお得な援助インフォメーション♡

クーポン

店に通うまでは、一際自己処理で済ませてきたけど、宿命このまま自己処理を続けていたら、表皮は黒ずんで行くし手間暇も繋がる。でも、自己処理を続けますか?

肌がきれいな女性は全てやる全身脱毛…関心ありませんか?目下、銀座カラー全店で、”新・全身脱毛プレミアムファストパス(22ヵ所脱毛し放題)”を通してある。

こういうキャンペーンの著しいところは、初月収+2か月視線取り分が無償だってことです。トータル脱毛が2カ月目線パイ0円でやれる好機は今だけだ。生涯自己処理を積み重ねるか、サロンで脱毛してもらって自己処理から解放されるかはあなた次第です。

銀座カラー吉祥寺北口店

銀座カラー吉祥寺北口店

電車吉祥寺駅舎北口から足1分の場所にいる銀座カラー吉祥寺北口店は、駅舎から足1取り分圏内におけるから土砂降りが降っても伺うのがイージー。店の目の前には、「ハーモニカ横丁」という飲食町や可愛らしいもの屋さんなどが沢山あるので、買い物やランチのついでに立ち寄れる期待店だ。今なら全身脱毛のキャンペーン中!詳しくは、銀座カラー吉祥寺北口店徹底ガイド|全身22ヵ所脱毛し放題が2カ月0円を参考に見てください。

くちこみ

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラー吉祥寺北口業者までのアクセス

銀座カラー吉祥寺北口店

吉祥寺駅舎北口を出るといったバスロータリーがあります。バスロータリーを左手に直進します。

銀座カラー吉祥寺北口店

吉祥寺ターミナル北口を出るというバスロータリーがあります。バスロータリーを左側に直進行う。

銀座カラー吉祥寺北口店

少々進むと、銀座カラー吉祥寺北口店のある「ホワイトハウスビル」があります。こういうビルの4Fにあります。

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラー吉祥寺北口ランチタイムの店舗把握

アドレス 東京武蔵野市吉祥寺本表通り1-4-15 ホワイトハウスビル4F 船橋北口店マップ
取り次ぎ歳月 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード利用大丈夫。分割支払い大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

装置 機器 頻度4(ベッド4)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
段取り方法 ウェブ仕込み

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラーの人づて便覧

くちこみ 苺のミルフィーユ(27才) 吉祥寺北口サロン
信望★★★★☆
脱毛した近辺: 両ワキ

両ワキがかなりまとまりました

馴染みの広告もあって何とか脱毛エステティックサロンで脱毛を通じてもらいました。 最初は機器で脱毛をする行為への怖さがあったのですが、無用打ち合わせの時に下っ端の方がしっかりとした講評・行為を通じてくれたのでこれならば大丈夫だと感じましたし、エステティックサロンへ行く度に下っ端の方々は笑顔で調和を通じてくれたので安心して通うことができました。 脱毛の程度に専用のローションにおいて思う存分ケアしてくれたこともあって肌荒れは起きませんでしたし、自分でシェービングで処理するから始終綺麗なワキとしてもらえたので誠に満足しています。

くちこみ フリオ(28才) 吉祥寺北口ショップ
口コミ★★★★☆
脱毛した場所: 両ひじ部下

剃刀の穏やか

シェービングを全くしなくなくなったので誠に楽になりました。断然冬は加工が甘いので、急に二の腕を出さなきゃいけないときなとは気持ち絶えずヒヤヒヤしていましたが、今はあんな心配も要りません。常に堂々としていられるし、自分に自尊心がついたような気がします。シェービングのストレスから解放されることがこんなにも気持ちがいいは思いませんでした。こんなことならひときわ短く脱毛すればよかったと思います。今はそのまま横下の脱毛を検討中です。

バナー

↑ PAGE 窓口